ぐつぐつ。
 

 

 
 

 

 

 

 
yumiko/浪花鼠(なにわねず)で活動。

性別なんてものはなくてもいいんじゃないかと思う。いちおう女。

すぺっく:チキン、ざっしょく、まつげ。


最低限のルールは守ってね。


キリ番は年中受け付けてます。

気軽にコメントからリクエストしてね。


ついった

支部

ドンペリ・マーチ

アルバムバウム:手っ取り早く私の稚拙な絵をご覧になれまする。

たからもののやま:頂いた絵がたんまりとございます。

我が子紹介ページ:そのまんまですな。


since:2011,03,01

 

 

 

 

 
おひさしぶりでございますます。

カラーまんが

昨日これを描いてるうちに設定がもくもく浮かんできてしまった。

たぶんケンタウロスくんは解体された見世物小屋からこの男についてきちゃったんだ。

「だって行く所ないんだもーん」とか軽く言っときながら、小屋でのトラウマひっそり隠してたりするんだ。

そんで段々仲良くなるうちにそういうのも相手に知られちゃう。

男も抱えていたものをケンタウロスにぽつぽつ話し出すんだ。


この1Pはたぶん、ふたりがいろんなもの乗り越えた後の日常だ。

トラウマを笑って話せるくらいに幸せなひとときだ、たぶん。


あいかわらずスキャナーしか使ってないのでゴミとか目立っちゃってる…(ボソッ
 

 

 

 

 
おひさしぶりっ

いろいろと落ち着いてきたのでついったも再開したー

イラスト描いたのでぺっとあげとく

ちゃんとまともに描いたのに画用紙じゃないせいで紙がぼこぼこ…

(まぁ資料用に描いたっていうものなんでいいか)

水平線ヲ泳グ海賊達

私が小学校の頃からこねくりまわしてる話があって、今回はその主人公とヒロインちゃん。

初お目見えだ~*

一応右が主人公(男)なんだけど…分かってもらえないかもしれない( ̄▽ ̄;)

ちょっと設定上、主人公の方が女顔になってるんスよね。

本当はもっと頭の先からヒロインの右腕まで描いてたんだけど、スキャナーの大きさ上見切れてしまった

次にブログにあげるときはちゃんとサイズ考えて画用紙に描きます、ハイ。


最近は改めてちゃんとした漫画を描いてるんです。

本格的に30pくらいのって描くの初めてなんで、めちゃ四苦八苦…

でもとりあえず完成させるために頑張るんで、応援頼みます。

実はBLでも描きたい話があって…(今描いてるのはBLではない)

でも今はとりあえずこの原稿終わってから考えます


ってか、ブログ来者数がなんと5000人突破!!!!!!!

やばいですね、すごいですね!

なんか、本当にありがとうございます!!

ちらっと見に来てくれた人も、間違えてはいっちゃった人も、ありがとう!

とりあえず来てくれただけで嬉しいです、絵を見てくれるともっと嬉しいで(笑)

…っつってもまともな絵あんまり描いてない気がする……。

まぁいいか、ほんとうにあざっす!!!

これからものんびり更新するんでよければ是非見に来てやってください。

まぁ、とりあえず今日はこのへんでヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 
こんばんは!

また一ヶ月以上空けてしまうという…。

しかし今回も生存確認&広告削除のために更新するという。おい。

絵はまた今度描くので!


なんとなくツイッターがいやになってるのでちょい更新おやすみしようと思う。

あっちでは言ってないけど。

まぁ、人間休息も大事だ。

最近私の中の構成要素がひとつすっぽりとなくなってしまった。

その現実をまだ受け止められない、というか受け止めたくないのです。

元気を振舞うのは得意だが、気分的にはまだ元気になりたくない。

このかなしみを忘れたくない。

ので、とりあえずついったはお休み。です。

自分でもよくわかっていないので、変な文章ですいません。


まぁそれでは今日もこのへんで。

おやすみなさいー。





 

 

 

 

 
水彩久しぶりにやるとやっぱ楽しい。

『乱と灰色の世界』から、オトナ乱ちゃん!

うるまさんちのいもうとさん

この子の髪型どうなってるか知りたいー!

みんなもっと乱灰を読めばいいと思う。

 

 

flash boreal kiss

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ドンペリ・マーチの終着点, all rights reserved.
